ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】Triplemanía XXVIII開催日決定

f:id:naoki909:20201125130701j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • AAAはTriplemanía XXVIIIを来る12月に開催すると発表した。

 観客を動員しての興行開催に関しての承認は得られていないが、AAAはTriplemanía XXVIIIの開催日を発表した。

 マスメディアを招待して同大会についての発表を行ったが、それによると12月12日アレナ・シウダ・デ・メヒコで開催されるという。

 観客を動員しての興行開催を計画しているが、メキシコシティでは現在も大規模イベントの開催は禁止されている。

 そのため、ストリーミング配信による無観客興行の開催、もしくはAAAと提携を結んでいるTv Azteca、Spaceもしくはマルチメディアによる放送を計画しているという。

 11月30日には2回目となる会見を行い、疑問に答えるという。

対戦カード

 同大会のいくつかの対戦カードについては既に決定しており、間もなく他の試合についても発表される見込みだ。現在までに決定している試合は下記の通り

カベジェラマッチ

パガノ 対 チェスマン

AAAメガ王座タイトル戦

ケニー・オメガ 対 ラレドキッド

Marvel Lucha Libre

レジェンダ・アメリカナ、アラクニド

ベネノイデ、テロールプルプラ

Triplemanía XXVIII ya tiene fecha definitiva | | Superluchas