ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】エンプレサがエストレジータの介入でサイコサーカスを破る

f:id:naoki909:20211011051623j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • エストレジータを新メンバーとして紹介したエンプレサが、サイコサーカスとの金網マッチを制した。

 サイコサーカスにとっては大きな不利であった。というのも、試合前にエンプレサがモンスタークラウンを襲撃し、試合出場を妨害したからである。さらには、エンプレサの一員としてエストレジーが登場し、終始、試合に介入したのだった。

 DMTアスル、プーマキング、サム・アドニスは一方的にマーダークラウンサイコクラウンを攻撃した。しかし、エンプレサが試合も最も支配していた時に、デイブ・ザ・クラウンが姿を現した。サイコサーカスは助けは必要ないと言ったが、デイブはサイコサーカスに加勢することを決めた。

 しかし、エンプレサはサイコサーカスの反撃を許さず、エストレジータはトップロープからのボディプレスで試合に介入した。即座に対応されたものの、試合は力と体重を活かして試合を再び支配下に置いた。

 ボード、バット、イス攻撃で試合は一進一退の攻防からスタートし、両陣営ともに流血、マスク破壊が見られる激しい試合となった。

 最初に金網からの脱出したのはマーダークラウンであった。重量級のアドバンテージをチームにもたらすにも関わらず、チームメイトを残してまずはマーダークラウンが脱出。その後、予期せぬ方法ではあるが、サイコサーカスも脱出に成功する。

 しかし、ただ一人残されたデイブ・ザ・クラウンはエンプレサの3人と対峙することとなってしまい、殴打攻撃で徹底的に攻撃されてしまう。一時的に反撃に成功するものの、サム・アドニスに反撃を受けて、アドニスは金網から脱出する。

 DMTアスルは攻撃をプーマキングに誤爆してしまい、その間にデイブが脱出を試みるも、既に脱出していたサム・アドニスの介入で失敗してしまう。

 プーマキングとDMTアスルはデイブをリングロープに縛り付けると、マスクを奪い取ってリングから脱出し、エンプレサに勝利をもたらしたのであった。

La Empresa con ayuda de Estrellita derrotan a los Psycho Circus | Superluchas