ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ケニー・オメガがAAAメガ王座を返上か

f:id:naoki909:20211123114549j:plain

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • AAAがこの報道を本日中にも認める可能性。
  • トリプレマニアレヒア大会のメインイベントは複数の選手による試合に変更か。

 ケニー・オメガここ数年間、引きずった状態の複数のケガの治療のために行う連続した手術によって、近々、活動を休止するという。同選手はAEWのFull Gear大会でハングマンペイジに敗れタイトルを失っているが、これは彼が最後に失うであろうタイトルではないかもしれないのだ。

 AAAは直近で、トリプレマニアレヒア大会で行われる予定であったケニー・オメガとイホ・デル・ビキンゴの試合が、ケニー・オメガの体のコンディションを理由に行わないことを発表した。この件について、どのような決断が下されるのかについては明かされていない。昨晩、ドリアン・ロルダン氏は11月22日中にこの件について発表を行うとしている。

 ここ数日間で、AAAはタイトルを空席とするのではないかという見方がされており、Wrestling Observerのデイブ・メルツァー記者は、そのようになるであろうことを最新のラジオ番組内で発言。公式発表はないものの、メルツァー記者は、AAAが近々同タイトルを空席にするであろうことを本日中にも発表するであろうと断言し、トリプレマニアレヒア大会のメインイベントは複数の選手が登場する試合に変更されるであろうとコメントした。

 「ええ、明日にでも発表があるでしょう。それは、いつ発表されてもおかしくはないと思われます。すべての詳細については現時点で知りませんが、複数の選手が出場する試合になるという噂があり、しかし誰が出場するのかはわかっていません。近日中にも情報が解禁されるでしょうけれど。ですので、それが12月4日のモンテレイ大会で起こるということです。」

Kenny Omega dejaría vacante el Megacampeonato de AAA | Solowrestling (mundodeportivo.com)