ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ケニー・オメガの復帰は予定よりも早くなる可能性

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • ケニー・オメガのリング復帰は間近に迫っているという。
  • AEW All Out 2022で復帰戦を行う可能性も。

 直近で、3回目となるFTRとヤングバックスの対戦が行われる可能性について報道された。デイブ・メルツァー記者は、その情報を報じた広報担当だが、その後、その計画は中止となったことを明かした。というのも、AEWは重要な物語の準備を望んでいるからだという。Fightfulの記者であるシーン・ロス・サップ氏は、ケニー・オメガの復帰については注目すべきことがたくさんあることを最新情報として伝えた。

 サップ記者によると、とある情報提供者はプランの変更が起こったのは、ケニー・オメガAll Out大会で復帰する可能性があるからであり、復帰戦ではケニー・オメガとヤングバックス兄弟がタッグを組んで、ライバルチームと対戦する可能性があるからであると伝えているという。

 「先週、Wrestling Observerのデイブ・メルツァー記者はヤングバックス対FTR IIIの試合が延期になったと伝えた。というのも、ヤングバックス兄弟がまだ終わっていない『重要なアングル』を抱えているからだ。」とサップ記者は書いている。「Fightful Selectが、そのアングルとは何かについて調査したところ、少なくともメルツァー記者が言及していた噂である、ケニー・オメガが含まれているとのことだ。」

 「Fightful Selectはケニー・オメガとヤングバックス兄弟がタッグを組んで、9月に開催されるPPVイベントのAll Out大会で、試合を行うことも計画に含まれていることを知っている。この情報についてはAEWの職員と確認しなければならないし、そしてプロレスでは普通のことととして、ありとあらゆることが変更の可能性がある。ここ2か月間で、選手の負傷と、ジェフ・ハーディの飲酒問題により、AEWタッグタイトルの舞台において、大きな変更と調整が起こっている。

 AEW All Out 2022は9月4日日曜日、イリノイ州シカゴのNOWアリーナで開催され、シカゴで1週間に渡って開催される大会のフィナーレを飾るイベントとなる。WWEが同じ週末にウェールズでプレミアム・ライブ・イベントのClash at the Castle大会を開催することを強調しておこう。WWEのイベントは前日となる9月3日土曜日に開催されることから、プロレスファンにとって非常に激しいシーズンになることだろう。

 ケニー・オメガは長年のキャリアの中で積み重なった複数の負傷の治療中であり、最近、Sports Illustratedのインタビューに答え、完全回復のための5つ治療プロセスを完了し、何年間も試合を行うことができるコンディションで復帰できることを目標としていることを語っている。

El regreso de Kenny Omega a AEW estaría más cerca de lo esperado | Solowrestling (mundodeportivo.com)