ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】メルセナリオスが新メンバーを準備

f:id:naoki909:20220115102344j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 プーマキングエドを襲撃したことで、エンプレサはメルセナリオスとの開戦の火ぶたを切り、お互いがルードであることを忘れた抗争が幕を開ける。

 とあるインディー興行にて、プーマキングが登場しイエドラを襲撃。イエドラは首を負傷し、数週間の欠場を余儀なくされる状況になった。

 メルセナリオスのリーダーであるレイ・エスコルピオンは、これをエンプレサの宣戦布告とみなし、サム・ドニス、DMTアスル、プーマへのリベンジを宣言。さらに、エンプレサとの抗争に向けて新たなメンバーが参加することとなり、戦力を増強するという。

 「プーマキング、DMTアスル、サム・アドニス、俺に脅しは通用しないぜ。ビジャノⅢジュニア、そして俺たちが紹介する極悪で、豪胆で、気合の入った新メンバーが宣戦布告だ。」

 1月30日、エンプレサとメルセナリオスの試合が組まれているが、メンバーのタウルスが1月29日と30日開催予定のPWGのBOLA 2022に出場するため、AAAの大会に出場することができないのである。

 メルセナリオスの新メンバーの情報は続報を待つ他ない。AAA所属選手なのか、それとも外部からの選手なのかは不明だ。

Los Mercenarios se preparan para presentar un nuevo integrante | Superluchas