ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ロス・ゲレロス・デ・ラ・アトランティダが公式に復活

f:id:naoki909:20220319110218j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 アトランティスジュニアがダークサイドに堕ち、公式にウルティモゲレログランゲレロの誘いをうけて、ウルティモゲレロと父親のアトランティスが作り上げたロス・ゲレロス・デ・ラ・アトランティダを復活させた。

 「我々は彼に長所を見出し、グアダラハラ新たなロス・ゲレロス・デ・ラ・アトランティダを紹介できることに感謝している。我々は非常に満足している。」とアトランティスジュニアを支持した。

 一方、ウルティモゲレロは過去の出来事から、時々、自身が進退きわまった状況にいると感じていたと明かした。同選手は、数年でスター選手、完璧な選手となるであろう若手選手の後押しをしている。しかし、タイトルを獲得するということは重要な約束であり、挑戦することを意識することで、意欲が落ちることはなく、その全てをリングの上でぶつけ、スタイルを補いながら若手選手教育の重要なポイントになろうとしている。

 アトランティスジュニアは今後、強力な仲間を得て、自身のキャリア上でも重要なトリオ王座タイトル獲得に向けて動き出すことになる。さらに、エストゥーカジュニアのマスクを狙い続けるための精神的な応援を受けることになるだろう。

トリオ王座タイトル挑戦チーム一覧

 NGDが返上したトリオ王座に挑戦するのはこれで4チームとなった。

Renacen oficialmente los Guerreros de la Atlántida | Superluchas