ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】サイコサーカスに新メンバー加入

(写真元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 サイコサーカスが新たなステージを開始した。AAAが直近で開催した大会にて、新メンバーが登場した。

 サイコクラウンはチームに属しない選手として活動を始めてから時間が経ち、時折、サイコサーカスに合流して試合を行うという状況だ。一方で、モンスタークラウンはマスカラ戦に敗れた上に負傷したため、試合に出場する機会が少しずつ減りつつある。

 上記の理由から、マーダークラウンデイブ・ザ・クラウンは新たなメンバーを探しており、9月3日に開催されたAAAの大会にて3人目のメンバーとなるパニッククラウンがデビューを果たした。

パニッククラウンの登場

 パニッククラウンのデビュー戦はコアウイラ州トレオン市講堂にて行われ、マーダークラウン、デイブ・ザ・クラウンと共にメルセナリオスのレイ・エスコルピオン、タウルス、ビジャノⅢJr.と対戦した。

 試合はまさに恐怖のピエロたちの独壇場となり、チームとしての強さと強調性を前面に押し出して試合に勝利したのであった。

 パニッククラウンがサイコサーカスの二人に受け入れられたのか、そして今後もAAAで活躍を続けることができるのかに注目だ。

Los Psycho Circus presentaron un nuevo integrante | Superluchas