ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ミニビキンゴが15歳でルチャリブレデビュー

(写真元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 10月2日、注目を集める選手がAAAにデビューする。その選手というのはイホ・デル・ビキンゴの弟であるミニビキンゴだ。

 わずか15歳のミニビキンゴは、兄と同様に俊敏さと動きで観客に感動を与え、インディー界隈を賑わせているという。

 AAAは今週日曜日のサポパン興行にて、ミニビキンゴがニニョ・アンブルゲサ、ミステルイグアナとタッグを組んで、トキシン、ディナミコ、エンペラドールアステカ組との試合でデビュー戦を行うことを発表した。若きルチャドールにとって偉大な試練になることであろう。

AAAにデビューした若き選手たち

 偉大なスーパースターはAAAから若くしてデビューを果たしている。その選手らの中にはレイ・ミステリオ、フベントゥゲレラが18歳でデビューしている。

 さらに若い選手としてデビューした選手の中には、1995年に当時16歳でデビューしたイホ・デル・ペロ・アグアヨもいる。

Mini Vikingo, luchador de 15 años debutará en AAA | Superluchas