ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ルヒドがミスティコと対戦へ

(写真元:superluchas.com Apolo Valdés)

 今週9月30日金曜日、『王者達の夜』大会のメインイベントは非常に興味深い一戦となるであろう。ルヒドルチャリブレの偉大なアイドルの一人であるミスティコを打ち砕くべく対戦する。

 NWA世界ヒストリックミドル級王座への挑戦者としてファンから選ばれ若きルチャドールは、さらに、メインイベントのリングに立つことになる。

 「ルヒドとは何者なのかを示すための重要なタイミングで、いつもCMLLのリングに上りたいと熱望していたんだ。偉大な対戦相手だということは知っている。チャンスは活かすためにあるんだ。」とルヒドはコメントしている。

 さらに同選手は、このチャンスのために、これまでに様々な戦士から教わったことを見せる準備は万端であると断言している。

 「前進するために100%の力を見せる。シュー・エル・ゲレロ、ブラックウォリアー、ボラドールJr.という偉大な師匠から素晴らしいトレーニングを受けたんだ。ミスティコに挑戦するというのは大きな挑戦だ。このような試合に臨むためには、普通ならもっと準備をすべきだ。時間の神様というのは完璧で、これが俺の最高のチャンスというわけだ。」

 また、ルチャドールとしてのプロセスはこれからも続くに違いないことではあるが、ミスティコと対戦する夜に温存するものはなく、リング上で全力を出し切ると発言した。

 「観客はミスティコを応援するだろうし、全ての責任を明確にしなくてはならないということは、間違いなく知っている。何故なら、この試合には俺は既に勝っているし、俺はこれからも一歩ずつ成長すべきなんだ。試合に勝ってさらに前進するために全力を出すよ。

ボラドールJr.とデプレダドーレスに感謝

 デプレダドーレスのプロジェクトは少しずつ実を結び、その成功の一つは、まさにルヒドが学んだこと、そしてボラドールJr.のサポートがあって、それらが上手く組み合わさったことで、若き選手に訪れたチャンスだ。

 「ボラドールJr.のおかげで、我々は我々がいるべき、偉大なリーグにいるんだ。彼はとても厳しいが、克己の素晴らしい模範なんだ。彼は我々に物事は簡単じゃないと言うが、どうすれば改善できるのか手本を示してくれるんだ。ボラドールJr.と私を応援してくれる全ての人に感謝するよ。今だけじゃなくて、全ての場面でね。」

Rugido buscará destronar a Místico en Noche de Campeones | Superluchas