(画像元:TNA 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)
- TNA iMPACT!のネタバレがあります。
トリニティは2023年のTNA Wrestlingにおいて最も重要な女性選手の一人であり、彼女が手にしたタイトルによれば、最優秀選手の一人である。トリニティは先週末に行われたTNA Hard to Kill大会で行われたジョーディン・グレイスとの試合に敗れ、Knockouts!タイトルを失ったことで、彼女のTNA Wrestlingにおける将来について憶測が飛び交うこととなった。
TNA Wrestlingとトリニティの契約はTNA Hard to Kill大会で終了したと言われていたが、同選手はタイトルを賭けたリベンジマッチを要求。試合は1月14日ネバダ州ラスベガス大会で収録され来週のTNA iMPACTにて放送されるが試合には敗れている。その時点から、トリニティの退団についての噂が広まったが、その後、今週末に行われるフロリダ州オーランド大会に出場することが発表された。
トリニティは金曜日夜に最後の試合を行った。試合ではジョーディン・グレイスとタッグを組み、ジゼル・ショー、サバンナ・エヴァンスと対戦した。試合に勝利した後、マイクを手にしたトリニティは別れの挨拶に聞こえるマイクパフォーマンスを行った。TNAはリングの上だけではなく、自身の人生をも変えたと思い出を語り、才能ある女性選手達、とりわけ偉大な王者であるジョーディン・グレイスといった選手らと一緒に仕事をすることが名誉であると感じたという。そして、会場に集まったファンらに感謝を伝えた。
多くのメディアが、その挨拶は彼女の退団を意味するものであると考慮しているが、トリニティが昨晩行われたTNA iMPACT!の収録に参加したのかについての疑問の余地が残っている。しかしながら、元Knockouts!王者は直近の収録には参加していないことから、退団は事実と理解されている。彼女の退団が確実であると断言することは出来ないが、どうやらそのようであるというのが一般的な見方だ。
ロイヤルランブルとメルセデス・モネ
トリニティの退団はちょうどロイヤルランブルの1週間前ということもあり、彼女がWWEに復帰するのではないかと考えられている。また、同時にメルセデス・モネの今後についても憶測が飛び交っている。多くのメディアがモネはAEWに接近していると報道しているが、契約合意に至っているわけではなく、WWEへの復帰の可能性も残っている。