ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【TNA】トップレスラーがWWE Royal Rumbleに出場か

(画像元:TNA 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Antonio Rubio Ato)

  • TNAの主力選手がWWE Royal Rumble 2022に出場したミッキー・ジェームスと同じ道を歩む。
  • ジョーディン・グレイスがKnockoutsのベルト共に出場の可能性。

 WWEの1月の伝統的イベントであるRoyal Rumbleの開催が目前に迫っている。合計60人のプロレスラーが参戦するロイヤルランブル戦は男子と女子の2組に分けて行われ、各組の優勝者はレッスルマニアXLにてタイトル戦に挑戦する権利を得る。

 以前に伝えられた通り、女子ロイヤルランブル戦にはナオミが出場すると期待されているが、彼女ひとりだけではないという。専門メディアのPWInsiderが明かしたところによると、TNA iMPACT!代表としてジョーディン・グレイスが特別出場する可能性があるという。

 このことから、ジョーディン・グレイスは2022年にサプライズ登場しファンを驚かせたミッキー・ジェームスと同じ道を歩むことになるが、試合に出場するだけではなく、自身が王者であるKnockoutsのベルトを持って登場するという。ミッキーの出場時と同様に、ジョーディン・グレイスの出場はWWEとTNAの良好な関係を示していると推測される。

 ジョーディン・グレイスはTNAで最も注目を集める選手の一人だ。同選手はKnockouts王座を3度獲得し、女子部の支柱的選手の一人となった。Hard To Kill大会ではトリニティ(ナオミ)を下しKnockouts王座の獲得回数は3度目を達成。トリニティにとってはTNA初のシングルマッチでの敗戦となり、今週のTNA iMPACTにてリベンジマッチが行われたが、ジョーディン・グレイスが再び勝利している。

solowrestling.mundodeportivo.com