ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アンドラーデがRawを選んだ理由を説明

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 WWEに復帰を果たしたアンドラーデSmackDownではなくRawで試合を行うことになる。何故、SmackDownではなくRawに戻ることに決めたのだろうか?同選手はエリミネーションチャンバー大会前に配信された特別番組に登場し、その理由について説明している。『エル・イドロ』は復帰の時期から開催までの時間が短すぎたために出場のチャンスがなかったエリミネーションチャンバー:パース大会開催前に行われたインタビューにて次のようにコメントしているが、レッスルマニア40には出場するスペースがあると断言している。これからの数週間で、今後、彼に待ちうけているものを我々は見ることになるだろう。

アンドラーデがRawを選んだ理由を説明

 「そうだな、いくつかの理由があるんだ。一つはSmackDownのメインロスターには多くのメキシコ人、ラテンアメリカ人選手がいるからだ。それは尊重するし、素晴らしいことだけど、よく考えるとRawにはほとんどいないんだ。多くの人々がどうしてガルサ、ウンベルト、もしくはゼリーナ・ベガといった信じられない程素晴らしいスター、メキシコ出身、天才的であり物語を持つ選手たちと合流しなかったのか、と聞くんだ。」

 「でも、既にガルサ、ウンベルト、ミステリオとは試合をしたことがあるし、ゼリーナとも一緒の時間を過ごしたからね。カルリートとも戦ったことがあるしな。メキシコ人同士の試合は十分見たんだ。Rawにはラテンアメリカ系やメキシコ人選手はほとんどいない。それが、俺の決定の動機の一部であり、最も重要なことだよ。

 ラテンアメリカを代表するため、新しいストーリーを求めることがドゥランゴ州ゴメス・パラシオ出身の戦士がRawを選んだ理由である。そして今、気になるのが彼の最初の対戦相手であり、ベビーフェイスかヒールのどちらになるのか、タイトル戦に絡むのがいつになるのか…我々にはたくさんの質問がある。我々が問うことが出来る一般的な一つの質問は、『WWEのスター選手として、最初の入団時よりもさらに素晴らしいキャリアを積むことが出来るだろうか?』ということである。今後のアンドラーデの活躍に注目だ。

superluchas.com