馬場姐の装備を見直す

 久しぶりのDiablo3記事です。パッチ1.0.7がついに解禁となりPubでもMPありで遊べるようになりました。現状としては良いプレイヤーと当たれば快適に遊べるのですが、いわゆる寄生プレイヤーと当たると敵のライフは増えるわパーティーの総合的なDPSが低下するわで効率が一気に悪くなります。こうして文句を垂れるのは誰でもできるのですが、それでは自分自身はどうなのかと言われると結構見直しが必要な装備があるので、今回は馬場姐の装備の一部を紹介しようかと。

 主力武器のSkornです。CDは驚きの上限値。宝石は費用の関係でRadiant Starではないのですがもうちょっと資金が貯まったら交換します。LSが人気のようですが僕のはASが付いています。最近はASよりもLSの方がやっぱり重要なんじゃなかろうかと思っております。

 このArmorは確かAHで100kくらいで落札したものと記憶しています。Armorは高くないんですが3ソケットとVitブーストにGF・MFが付いて完全にトレハン用装備となっています。惜しむらくはALLRESが付いていないことくらいですが、これでARまで付いたら100kなんかでは落札できなかったと思います。
 とまあ、武器とArmorを紹介したわけなんですがこれでも十分にMP3でファームできるので問題ないと言えば問題ないんですが、やはり高MPに挑戦するなら少しでもARは稼ぎたいところですし、LSもパッシブスキルに頼らずに増やしたいところなんですよね。かといってASを捨てるのもDPSが下がるし、迷うとところです。

 このサキュバス・・・ギアッチョみたいな死に方してるんですが。

広告を非表示にする