ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

僕のように一気に更新する人には不向き?/コメント欄が見つからない

 僕のブログを見てくれている方から「コメント欄が見当たらない」との指摘があった。コメントを書くというURLは一応あるのだが確かに見つかりにくい。
 僕は週末になると一気にブログを更新するタイプなので、一日に複数の記事を書けるように設定しているのだが、どうやらそれが仇となっているようだ。まあ、僕のブログにコメントを残すような人はそうは多くないと思うが、やはり見てくれている人とコメント欄でコミュニケーションを取るというのも大事だと思うので、少しブログの形式を変更してみるつもりだ。
 実は僕は高校生のときからはてなダイアリーを使っているのだが、今更こういう問題点に気づくとは情けないの一言である。