明日もまたまた行かせて頂きます!/日曜日アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20140406220722j:plain

 明日、日曜日のアレナ・コリセオの興行なんですが、僕の大好きなマルセラ姐さんが出場しますので行ってきます。

 マルセラ姐さんは3試合目に登場する*1わけなんですが、それ以降のカードもなかなか面白そうな感じなので最後まで観ると思います。

  ファイナルのトリオマッチにはマキシモとレイ・エスコルピオンが再び登場するようです。大分長いこと抗争を繰り広げているようですが、いつになったら決着をつけるのでしょうかねぇ。髪の毛をかけた賭け試合の可能性が濃厚かと思いますが、レイ・エスコルピオンが持つCMLL世界ライトヘビー級王者のベルトを賭けた試合でも面白いかと思います*2。まあ、この二人の抗争は今年の大きなイベントの目玉カードになるかもしれませんし、今後に期待したいところではあります。

*1:女子ルチャはいつも2試合目か3試合目であることがほとんどなんだけど、たまにはセミやファイナルを飾ってもいいと思う。男の試合に比べれば迫力に欠ける等の理由はあると思うけれど、女子ルチャの魅力は迫力ではないと思うんだよなぁ。

*2:ベルトを賭けた試合は既に日本の興行で行われた模様。でももう3か月も経つし再戦してもいいんじゃないだろうか。