ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

クリスマスが終ってもナウカルパンは熱い!

f:id:naoki909:20151225093022j:plain

 日曜日のアレナ・ナウカルパンは通常通りIWRG興行となります。メインはメキシコ州トリオ王者戦ということで、どこがそのタイトルを管理しているのかは不明なんですが、とにかくタイトル戦です。現王者のブラックテリー、ドクトル・セレブロセレブロネグロに、カニス・ルプス、エテルノ、アポロ・エストラーダ・ジュニアが挑戦します。これはテクニコもルードも粒揃いというか、地味ながらも実力は十分な選手が揃っているので、かなり面白い試合になるのではないかと思います。

 セミはダニー・カサスとトスカノのシングルマッチ。人気はそこそこあるんですが、実力が未知数のダニー・カサスと、熟練のルチャドールであるトスカノが試合。トスカノはルチャドールとして活躍しているんですが、実はジムのインストラクターも勤めているんですよね。歪みねえ。