読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROHへのCMLLからの刺客が続々決定!

CMLL ROH ルチャ・リブレ

f:id:naoki909:20160815134155j:plain

(画像:411MANIA 記事元:Mr.Lucha)

 ROHCMLLの契約で、両団体の選手の交換が行われているが、CMLLウルティモゲレロ、エチセロ、オクムラがROHのリングに登場することを発表した。この3名はROHのタイトルマッチに向けてタッグを組むとのこと。

 現在のところ、ROHから対戦相手や、3名が登場する日付などは発表されていない。現在、公式にアナウンスされている試合は、ブリスコエ兄弟と矢野通対ACH、リオ・ルーシュとジェイ・ホワイトの試合だ。

 これらのルチャドールは、数週間前にROHに登場した、エストゥーカ・ジュニアと合流、またドラゴン・リーは9月末のROHの興行にも登場する模様だ。

 10月に入ると、今度はアンヘル・デ・オロの参戦が発表。14日、15日に開催されるグローリー・バイ・オーノーに登場する。

 シカゴで開催される同興行では、フォーウェイマッチで、カマイタチ、ニック・ジャクソン、ヤング・バック、ACHと激しい試合を展開することが予想される。

 その翌日には、ROHではメキシコ人ルチャドールに立ちはだかる壁として定着した、カマイタチとのシングルマッチと対戦。カマイタチはエストゥーカジュニアとの初戦を制したものの、次戦のドラゴン・リーとの試合では敗北している。

www.mrlucha.com

www.mrlucha.com

広告を非表示にする