ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】エストゥーカジュニア、アトランティスジュニア組がパレハス・インクレイブレス優勝も一波乱

f:id:naoki909:20220227070409j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 アトランティスジュニアとエストゥーカジュニアの同盟は短命であった。パレハス・インクレイブレス大会に優勝したものの、衝突して終了した。

 両選手は息の合ったコンビネーションで、ブルーパンテル、ネグロ・カサス組との第一ラウンドに勝利すると、続いてメフィスト、ボラドールジュニア組との試合にも勝利した。しかし、決勝ではアベルノ、ミスティコという強敵との厳しい対決に挑むこととなった。

 アベルノとミスティコは、とても有名かつ扱いにくいタッグだ。アベルノが気づかれないようにローブローアトランティスジュニアを排除したが、全ての予測を裏切り、エストゥーカが奮闘し、アベルノとミスティコを押しのけて大会に優勝した。

 全ては祝福のように見えたが、全然そのようなことはなかった。エストゥーカジュニアは片方のトロフィーでアトランティスジュニアを殴ると、マスクを奪って、ライバル関係が完結していないことを明らかにした。決着はコントラマッチで付けることになるかもしれない。

パレハス・インクレイブレス大会の試合結果

 ミスティコアベルノ組は、仲間割れに終わったエウフォリア、ウルティモゲレロ組を下した。また、ウルティモゲレロはエウフォリアに対してローブローを食らわしている。また、ソベラノジュニア、テンプラリオ組にも勝利している。

 他の試合結果としては、ボラドールジュニア、メフィスト組はエチセロ、サグラド組を下しティタン、カベルナリオ組はテンプラリオ、ソベラノ組の前に敗れている。

Stuka Jr. y Atlantis Jr. ganan el Torneo de Parejas Increíbles del CMLL y terminan enfrentados | Superluchas