ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEがダニエル・ブライアンのイメージダウン作戦を計画中か


WWE Champion AJ Styles vs. Sami Zayn: SmackDown LIVE, Jan. 2, 2018

(動画元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Sebatián Martínez)

 ダニエル・ブライアンがここ最近のSmackDown Liveに登場し、サミ・ゼインとケビン・オーエンズ側に付いた。

 ダニエル・ブライアンとWWEの間で緊張関係が続いているという。というのも、元WWE王者がリングに戻ってくるかもしれないという。現SmackDownのマネージャーによると、医師からのGoサインは出ていないものの、マネージャー自身がブライアンの肉体は再びリングに上がれる状態であることを説明し続けているという。

 The Wrestling Observerは最新号で、ブライアンはヒールに転向すると情報を発信した。その理由というの、元王者が契約を終了し、団体を退団する際に、ブライアンのイメージダウンを計っているからだという。ブライアンとWWEの間で契約更新があったのかどうかは不明だが、ブライアンはリングへ戻るシナリオを、少なくとも一度以上は持ちかけているという。

 元王者は最近のSmackDown Liveにて、ヒールのサミ・ゼインとケビン・オーエンズ側に付いている。観客は現在でもダニエル・ブライアンを支持しているが、今後の動向によっては彼の役割がさらに増えるかもしれない。仮にブライアンがリングに戻った場合、恐らくベビーフェイスとして登場するだろう。もし、ヒールターンするとすれば、それは今年の9月に契約が再更新されないということを意味する。

 元王者がWWEのリングに戻ってくる可能性は100%ではない。最近の情報ではレッスルマニアにて、シェーン・マクマホン、もしくは他の選手とタッグチームを組むのではないかとも囁かれている。

www.solowrestling.com