トラウマ兄弟とイホ・デ・カニスルプスが再激突

f:id:naoki909:20180408200952j:plain

(写真・記事元:thegladoatores.com Jose Lazaro Rodriguez)

 日曜日のアレナ・ナウカルパンで開催されたIWRG定期興行のメインイベントはトラウマ兄弟・オベット組とイホ・デ・カニスルプス組がリベンジマッチを行った。

 トラウマⅠはリングイン時に杖をつきながら登場し、膝を負傷したことについてイホ・デ・カニスルプスに非難した。すると、即座にその杖を破壊し、カニスルプスを襲撃。オベットはミステル・エレクトロを、そして、トラウマⅡはベネノを強襲した。

f:id:naoki909:20180408200404j:plain

 トラウマ兄弟は、イス攻撃、割れたビンなどを武器にカニスを流血させると、そのまま一本目を奪った。二本目に入っても試合の流れは変わらず、それに業を煮やしたエレクトロがレフェリーのベイビーリチャードをイスで攻撃。その間に、オベットからピンフォールを奪おうとするものの、即座に反則負けが宣告され、試合はトラウマ兄弟とオベットの勝利となった。

www.thegladiatores.com