クリス・ジェリコが新日本G1 Specialに登場するかも?

f:id:naoki909:20180708094009p:plain

(画像・記事元:superluchas.com Self High Five)

 現在の新日で魅力的な選手の1人であるクリス・ジェリコの次なる動向に注目が集まっている。2017年末から新日のリングに姿を現し始め、片手で数えられるほどの登場回数しかないものの、その登場はいつもアナウンスなしで、前回のケニー・オメガ内藤哲也襲撃のように観客を驚かせた。

 ということで、次回のクリス・ジェリコの登場も同じようにアナウンスなしの可能性が高い。Dominion 6.9でインターコンチネンタル王者タイトルを獲得したクリス・ジェリコではあるが、理論的には内藤とのリベンジマッチが組まれるべきではある。

 デイブ・メルツァー氏のフォロワーが、本日、サンフランシスコで開催される新日本G1 Specialにサプライズで登場し、再び観客を騒然とさせるのだろうかと質問。それに対し、同氏は次のように答えた。

 

  「クリス・ジェリコがG1 Specialに登場する可能性はありますか?」

  「私は期待しないけど、彼は私が期待しないことをするのが好きだね。」

 クリス・ジェリコ本人はビンス・マクマホン氏を尊重し、アメリカにいる間はWWEのリング以外には姿を現さないと、先月公言している。

 SuperluchasはG1 Specialの様子をカリフォルニアはコウ・パレスから伝え、両者のコメントが正当なものになるのかを証明できるだろう。

superluchas.com