(写真元:@njpwworld 記事元:solowrestling.com Ivan Beas)
高橋ヒロムが重傷を負ったかもしれない。デイブ・メルツァー氏がWrestling Observer Radioで語った最新情報によると、高橋はドラゴンリーとのIWRGジュニアタイトル戦にて、技を受けた際に首を骨折した可能性があるという。この情報が発信されたのは、高橋が会場のすぐ近くにある病院に搬送され、最初の検査を受けた後である。
次にお見せするビデオが、高橋が首を骨折したと思われる場面である。明らかにリングへの着地に失敗している。(着地に失敗というか、技を掛けた方も力不足で勢いが足りていないようにみえるんですけどね・・・)
JESUS CHRIST!!!!!!! #G1USA #NJPW @dragon_leecmll pic.twitter.com/PNGxVhxZOQ
— Italo Santana 🇧🇷 (@BulletClubItal) 8 de julio de 2018
高橋はこの技を受けた後、数分間は試合を行うことができ、フィニッシャーのTime Bombでドラゴンリーからピンフォールを奪い、タイトル防衛に成功した。リングから去る際、メルツァー氏が伝えたように、高橋は倒れ意識不明となり病院に担ぎ込まれた。
最初の発表によると首の骨折とのことで、新日もこれを確証しているとWrestlingNews.coが伝えている。目下、高橋は病院に収容されており、続報が待たれる。