アスカがSummerslamに登場しSmackDown女子王者タイトル戦に出場の可能性

f:id:naoki909:20180806083523j:plain

(画像元:WWE.com 記事元:solowrestling.com Ivan Beas)

 先週、シャーロット・フレアが、SmackDown女子王者タイトル戦に選ばれたのならば、それはアスカにも起こりうるとWrestlingNews.coが伝え、WWEの脚本家らが日本人選手を投入することを考慮しているという。

 ところが、この噂は実現の可能性が高い。というのも、地元オーランドの来週のSmackDown Liveの対戦カードには、アスカがカルメラと火曜日に対戦すると発表されたのである。公式な発表はないが、WWEがこの対戦カードに決定する可能性はあり、仮にアスカが勝利すればSummerslamに登場することになる。

 そしてたった今、WWEがシャーロット・フレア、ベッキー・リンチカルメラによるトリプルスレッドマッチで、SmackDown女子王者タイトル戦をSummerslamに行うことを発表した。アスカはカルメラとのマネーインザバンク戦で、ジェイムス・エルスワースの妨害にあり敗北していることは記憶に新しい。

 情報筋によると、この動きは数人の幹部が、アスカがスーパースターの仲間入りしてからの扱いを良く思っていないからだという。火曜日のSmackDown Liveでの返事が待たれる。

www.solowrestling.com