ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

番外編/アミノ酸サプリメントを購入 そうだね、プロテインだね

 以前購入したアミノ酸サプリメントは本日付で底をつき、チョコレートキャラメル味のプロテインも間もなく終了。というわけで、昨日はPalque Deltaのショッピングモール内にあるGNCというお店に行った。このショッピングモールは休日にしか来たことがないのだが、皆さんのご存知通り、カップルがたくさんいるのでいろんな意味で要注意だ。

 結局、アミノ酸サプリメントは以前に購入していたもの戻した。理由は一回での摂取量が少ないことと食塩の含有量が少ないこと。ただでさえメキシコの食事は塩をたくさん使っているので食塩の含有量には気を付けたい。筋トレで成人病になったら元も子もない。

 そうだね、プロテインだね。
 もはや説明不要のGNCブランドのプロテイン。本当はバニラ味を探していたのだが店頭になかったのでしょうがなくバナナ味を購入した。バナナ味は一度も試したことがないのでちょっと不安だが、チョコレートカラメル味よりは飲みやすい味だろうと予想。
 それと最近になって知ったことなのだが、GNCの支店がショッピングモールではない別の場所にもあることが判明。恐らく、徒歩で20分くらいの距離のところにあるのだが、来週末はちょっと覗きに行こうかなと思っている。