ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAA 11/28 月曜日

f:id:naoki909:20141031150459j:plain

 AAAの公式サイトから11月28日金曜日午後9時から、メキシコシティのヒムナシオ・オリンピコ・サンフアン・デ・ラ・バレーラで開催される興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。 

 やはり、なんといっても注目はファイナルのエル・パトロン対テハノ・ジュニアでしょう。エル・パトロンは以前からテハノ・ジュニアの持つAAAメガ王者を狙っていますから、この日の試合結果次第では年末に開催されるゲーラ・デ・ティタネスでタイトル戦が行われるかもしれません。

 セミファイナルにはミステシスが登場。フェニックスと共に、ルチャ・アンダーグラウンドで活躍するペンタゴン・ジュニア、そしてセマ・イオンと対決します。

 4試合目はサイコ・サーカス対ヘル・ボーイズの試合。CMLLと違ってこういったカードは絶対に用意するAAAは歪みねえな。

 3試合目はアエロスター、ディナスティアがスーパー・フライ、ミニ・チャーリー・マンソンと対決。見所はやはりアエロスターとスーパー・フライの抗争です。

 2試合目はファビーちゃんがタヤ、セクシースターと対決するわけなんですが、ファビーちゃんとタッグを組むのが秘密のルチャドーラとなっています。果たして誰が駆けつけてくれるんでしょうか!?ロリータの復帰にはまだ早いし、新しいルチャドーラですかね?