ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 11/30 日曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20141125185603j:plain

 IWRGの公式サイ(http://www.iwrg.mx/)より、今週末日曜日にアレナ・ナウカルパンで開催される定期興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 今週末は際立ったタイトル戦などはないのですが、注目するのはやはり忍者タートルズでしょう。今回の対戦相手はヒップホップマンからIWRGインターコンチネンタルライト級タイトルを防衛したインポシブレ、カサスファミリーの一員ダニー・カサス、WWSウェルター級王者やIWRGタッグ王者等のタイトルを獲得していたアポロ・エストラーダ・ジュニア、そしてIWRGウェルター級、ライト級の元王者アビスマンと、強敵揃い。実は管理人は未だまともに忍者タートルズの試合を見たことがないのですが、評判はなかなかいいので、今週末はアレナ・ナウカルパンで生で試合を観戦したいと思っています。

 ファイナルにはなんとベネノがルードとして登場!イホ・デ・マスカラ・アニョ・2000、チカノと共にトスカノさん、スーパー・ノヴァ、ゴールデン・マジックと対戦します。トスカノさんは先週、ベネノにパイプイス攻撃を食らった恨みがありますから、今回はトスカノさんとベネノの熱い試合を見ることができるかもしれません。

 さて、一試合目なんですが、よくみるとオカマ二人組に混じって本物のルチャドーラが登場するみたいです。エストレジャ・ディビナというリングネームで年齢は20歳。アカプルコで今から3年前にデビューした新人のようです。対戦相手が全員男なんですけど、どういう試合になるのか、そして彼女がどんな試合を見せてくれるのかが楽しみです。今週末も絶対に行こう。