ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のELITE興行はナウカルパンで開催!ある疑惑も・・・

f:id:naoki909:20160904104437j:plain 今週のELITE興行はアレナ・メヒコではなく、なんとアレナ・ナウカルパンで開催。メインはL.A.Park、ブルーデーモン・ジュニア、シルバーキングのスリーウェイマッチ。重量級のルチャドール達による迫力ある試合に期待。

 セミはカリスティコ、エクストリームタイガー、ゴールデンマジックがシャーリー・ロックスター、トスカノ、マグノと対戦。ミッドカードのシングルマッチではオクタゴンがフエルサ・ゲレラと対戦します。

 さて、今回のナウカルパンで開催されるELITE興行なんですが、CMLL所属の選手が一人も登場していないのにお気づきでしょうか?メキシコのルチャリブレファンからは、ELITEとCMLLの間で交渉が決裂したのではないかという噂まで流れており、その憶測が正しいのかどうかは来週以降のELITE興行を確認しなければなりません。

 今まで、順調だと思っていたELITE興行だっただけに、今後、もしCMLLからの支援がなくなった場合、少し心配です。