ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

キエラ・ホーガンがIMPACTとの契約更新

f:id:naoki909:20190908215314j:plain

(写真元:IMPACT Wrestling 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 キエラ・ホーガンがIMPACT Wrestlingとの契約を更新した。このニュースが報じられたのは1週間前だが、Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏が、今週の会報で更なる詳細を明らかにした。同記者によると、キエラ・ホーガンは2年間契約にサインしたという。

 先週、outsportsのインタビューに応じ、契約更新を認めたキエラ・ホーガンだったが、詳細については述べなかった。「契約更新は素晴らしいもので、IMPACTのロスターでいられること、ファミリーの一員でいられることに非常に満足しています。心から別の団体には行きたくないと願っていました。これほどまでに素晴らしい舞台裏に、私はかつていたことがありません。男性であっても、女性であっても皆がお互いを大切にしています。全員が一丸となっているのです。我々に与えられた土台で、我々がしたい、何か本当に素晴らしいことをするために、全員が一丸となっているように思います。団体に残って、団体と共に成長できることがとても幸せです。私が16歳だった時に、Knockoutsは最高の場所だなんて思い描いたのは狂気そのものですが、私の心は将来、私がいるべきところを既に知っていたのですね。」と、本人は明かした。

 キエラがIMPACT Wrestlingと最初に契約を結んだのは2017年8月17日で、テレビ放送でデビューを果たしたのは2018年2月1日だった。これまでに、数々の素晴らしいライバルとの試合を行ってきたが、未だにKnockouts女王タイトルを獲得したことはない。現在はマディソン・レインとタッグを組んでヒールレスラーを演じている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/83536-kiera-hogan-renueva-su-contrato-con-impact-wrestling