ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】TNAとAAAが業務提携

(画像・記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)

  • スコット・ダモールとドリアン・ロルダンはTNA Hard to Killの放送中に業務提携を発表した。
  • 同大会ではニック・ネメスが登場。

 TNA Wrestlingが新章に突入する。公式に、Hard to Kill大会中にImpact Wrestlingの名前を表に出さず、あらたなブランド名を前面に押し出した大会を開催。同大会では興味深いシーンや王座の移動、複数の発表などがあった。

 最も注目された発表の一つは大会の中盤で行われた。観客の前に姿を現したスコット・ダモール氏はAAAとの新たな業務提携を発表。同時に、AAAのCEOを務めるドリアン・ロルダン・ペニャ氏も登場すると、さらにルチャリブレの魅力をTNAに輸出することを宣言したのであった。

 両団体はこれまでにも選手の交流や共同での大会開催などを通じて交流のあった時期がある。昨晩、イホ・デル・ビキンゴは、クリス・セイビンがタイトルの防衛に成功したXディヴィジョン王座戦に出場している。TNAとAAAはメキシコのモンテレイ市で大会を開催しており、AXS TVのImpactで放送したばかりだ。

 今回の業務提携について詳細は発表されていないが、恐らくは2024年度の両団体の大会で選手の交流が行われることになる。ここ数週間でTNA Wrestlingはザイア・ブルックサイドを含む、複数の選手との契約を発表しているが、Hard to Kill大会以降の収録の為にも、さらに多くのプロレスラーとの契約が必要になることから、AAAからもその為に必要な選手らが派遣されることになるだろう。

solowrestling.mundodeportivo.com