ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

LA Park Jr.がMLWと契約

f:id:naoki909:20200919121610j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Héctor Ortega)

  • L.A Park jrが11月に放送を再開するMLWに入団。

 MLWはCOVID-19の世界的感染拡大を受けて3月から活動を停止している。しかしながら、数週間前、最高経営責任者であるコート・バウアー氏は、Sports Illustratedのインタビューの中で、10月から収録を再開し、11月初めには放送を再開することを認めた。

  今年秋の活動再開を受けて、同団体はトム・ローラー、ジェイコブ・ファトゥ、アレックス・ハンマーストンのような新しい選手と契約を結んでおり、その中にはL.A Park Jrも確認されている。

Parkファミリーが集結

 末っ子のMLW入団により、LA Park、Hijo de LA Parkと共にファミリーが集結。リングで共闘するものと思われる。

 22歳という若さながらプロレスラーに転身したLA Parkは、父親譲りの力強く攻撃的なファイトスタイルをリング上で見せており、MLWデビューを果たし、家族と合流しタイトル獲得に向けて猛進することを約束したことで、その期待も非常に大きい。

 LA Park JrがMLWで試合をするのは初めてではない。彼が最後にMLWのリングで姿を見せたのは3月に行われたAAA協賛のParkファミリー対シコシス、サイコ・クラウン、ニニョ・アンブルゲサの試合である。

https://superluchas.com/la-park-jr-firma-con-mlw/