ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【ROH】ルーシュの契約が終了間近 更新の可能性

f:id:naoki909:20201123021351j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • ルーシュとROHの更新が間もなく終了するが、契約を更新する可能性が高いという。

 今、海外におけるメキシコ人ルチャドールの中で最も重要な選手の一人であり、ROHでもメインロスターとして活躍するルーシュだが、契約が間もなく終了する。

 現在の契約は終了間近ではあるものの、同選手に近い関係者がSUPERLUCHAS編集部に伝えたところによると、話し合いは順調に進んでおり、新たな契約にサインする可能性があるという。さらにルーシュは、他のメキシコ人ルチャドールであるドラゴンリー、フラミータ、バンディードと共にFinal Battle大会への出場が予定されている。

 さらに、現在のところルーシュは2021年により多くの試合出場を目指すアメリカに残る狙いがあるという。また、CMLLへの復帰は一切考慮していないそうだ。

パンデミック禍で全く活動しなかったルーシュ

 ROHとの契約とAAAとの合意があるものの、ルーシュは3月から一切の活動を行っておらず、また、Lucha Fighterや、既に3回の興行を開催しているAuto Luchasといった新しい形式の興行が生み出されたにも関わらず、ルーシュはそのいずれにも出場していない。

 同選手はSNSでは活発に活動しており、ジョーク動画やトレーニング動画などを公開している。しかし、Final Battle以外の展望、その他大会への出場等については一切話していない。

Rush termina contrato con ROH en diciembre, pero podría renovar | | Superluchas