ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IWRG】トラウマ兄弟がIWRGから退団

f:id:naoki909:20201121131941j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • IWRGはトラウマ兄弟が同団体から退団したため、今後はアレナ・ナウカルパンで開催される興行には出場しないことを発表した。

 トラウマ兄弟の『Castillo del Terror』出場キャンセルは、単なる不満以上の状況を招いてしまった。IWRGは同選手らの退団を発表した。

 SNS上のプレスリリースを通じて、IWRGはトラウマⅠ及びⅡの退団を発表した。このことにより、タッグ王座への挑戦者を決定するトーナメントはキャンセルとなってしまった。

 トラウマ兄弟は10月末興行に出場する予定であったが、経営陣との主張の食い違いから出場がキャンセルとなり、ファンからの不満が噴出した。

 長年に渡りIWRGのロスターとして活躍を続けたトラウマ兄弟だったが、こうしてIWRGからは姿を消すこととなった。しかし、同時にインディー選手としても活動を続けており、国内外を問わず数多くの試合に出場している。

 IWRGは今後も現在の所属選手と共に興行を開催する予定であり、2020年最後の興行についても既に計画を練っているという。

superluchas.com