ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオがメキシコビールをRoyal Rumbleで宣伝

f:id:naoki909:20210202053036j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 多くの人々にとってそれは気付かれなかったかもしれないが、一方で多くのファンがRoyal Rumbleを観戦し、レイ・ミステリオがメキシカンビールの宣伝と共にイベントに登場したのを気付いた。

 同選手の入場時、カメラは習慣として選手の顔をアップで撮影するが、今回はいつもと異なったデザインが彼のマスクの正面に施されており、ビクトリアビールのロゴが入っていたのだ。

 これは疑いなくファンを驚かせた。というのも、WWEで衣装に広告をつけて登場する選手は少ないからだ。記憶に残るのはWWEに復帰する際にレストランのチェーン店『Jimmy John's』を宣伝したブロック・レスナーであろう。かれはUFCでも同じく宣伝をしたことがあった。

 しかしながら、モデログループがWWEのスポンサーであることから、ラテンアメリカ、メキシコを代表するレイ・ミステリオCMLLやAAAなどのスポンサーを務めたビクトリアビールの宣伝をしたということは今回は何らかの合意があったものと見られる。

Rey Mysterio promociona cerveza mexicana en Royal Rumble | Superluchas