ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

デイブ・メルツァー「ミステリオのWWE契約は間近

f:id:naoki909:20200726233929j:plain

(写真・記事元:superluchas.com JOONIE WRESTLING)

  • ここ数日で最も注目されている話題の一つであり、この件に関しては吉報だ。レイ・ミステリオWWE契約更新は間近に迫っているという。

 当初、交渉は決裂と思われていたが、どうやらマスクマンはマクマホン帝国から離れることはないようだ。

  ベテラン選手が息子のドミニクをサポートするだけでなく、自身のキャリアを続ける意思があり、WWEも空席を作ってしまうだけでなく、AEWへ直接合流してしまうことを少なからず考えたことから、ミステリオを手放したくはないことから、今回の吉報は驚かせるものではない。

ミステリオのWWE契約更新

 デイブ・メルツァー記者はWrestling Observerにて以下のように報じている。

 「ミステリオはまだサインしていません。最新情報によると、数週間前、ミステリオは年俸額の引き上げを要求していたものの、ビンス・マクマホン氏はそれに応えませんでした。それが変わったのかもしれません。なぜなら、両者にとって新たな契約への合意に至るにはそれほどかけ離れた内容ではなく、ミステリオもマクマホンも近いうちに話し合いを行い、合意に至るための妥協案を探る模様です。

 ミステリオのWWE契約更新は、彼がもう少しだけWWEと仕事を続けるために良い方向へ進んでおり、契約更新が合意に至ることを我々は期待している。現在のところ、契約期間と年俸額に関しての情報はない。

https://superluchas.com/el-nuevo-acuerdo-de-rey-mysterio-con-wwe-proximo/