ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ルヒドとマグヌスがデプレダドーレスに加入

f:id:naoki909:20210916092001j:plain

f:id:naoki909:20210916092011j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ボラドールジュニアがデプレダドーレスの新たなメンバーを紹介。

 ボラドールジュニア率いるデプレダドーレスの結成後、これで4名の選手の素性が明らかとなった。

 先週、マヒアブランカダイアモンドが、ボラドールジュニアの信用を得て、CMLLでの新しい計画の最初のメンバーになったことを発表された。

 今週水曜日放送のCMLL Informaでは新たに二人のメンバーが発表され、1人はインディーズ出身のルヒドであり、CMLLのメインロスターの位置を狙う。

 次に発表されたのは、これまでに紹介された3名よりも経験豊富なマグヌスだ。12年というキャリアを誇り、ここ数年間は努力し続けている。ボラドールジュニアとそのチームの力を借りて、ようやくメインロスターの地位を勝ち取ることができるかもしれない。

ボラドールジュニアの下に集った選手は他にも存在

 こうしてボラドールジュニアは、本人がやる気と、全力で約束を果たす限りは、後押ししサポートする4名の選手について発表した。

 現在のところ、少なくとも他に3名の選手がデプレダドーレスのメンバーであることが発表されているが、これ以上メンバーが増える可能性もあるという。

CMLL: Rugido y Magnus se unen a los Depredadores de Volador Jr. | Superluchas