ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】TJPはボラドールジュニアを標的に 更なる仲間の来訪も約束

f:id:naoki909:20211023112024j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • TJPは近く新日からの他の仲間達の来訪があることを断言した。

 今週金曜日の定期興業で、18年ぶりにCMLLのリングでTJPが試合を行う。

 彼が最後にCMLLのリングで試合を行ったのは2008年プーマのリングネームで試合を行っていたが、よく覚えられているのは、多くの試合を行ったピノのリングネームの方だろう。

 正確には当時、彼が良く覚えているライバルであるボラドールジュニアと多くの試合を行っており、TJPのCMLL遠征を最も歓迎している選手の一人であろう。

 「紳士淑女の皆さん、かつてCMLLに在籍していたときから18年が過ぎましたが、今ここに戻ってきました。CMLL代表として新日のリングにティタンとボラドールジュニアがやってきましたが、ここエンパイヤの来訪をお伝えします。ボラドール、アレナメヒコでの俺たちの試合は続いているぞ。」

ユナイテッドエンパイヤのメンバーもCMLL参戦の可能性

 しかしながら、新日から遠征にやって来る選手は彼が最初の一人であるようだ。というのも、彼はウィル・オスプレイ、グレート-O-カーン、ジェフ・コブ、アーロン・ヘナーレ、カイル・フレッチャー、マーク・デイビスらと共にユナイテッドエンパイヤのメンバーだからである。そのことから、TJPのメッセージは、他の複数のメンバーがCMLLに遠征にやって来る可能性を示している。

 「今はテンプラリオとのタッグだが、直ぐに他の仲間たちが来る。約束しよう。」

 今週金曜日大会のテンプラリオ、TJP組対ティタン、ボラドールジュニア組の試合は、新日を代表するTJPのメキシコのリングにおける復帰戦となる。

TJP tiene en la mira a Volador Jr. y promete más aliados | Superluchas