ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】グランメタリクがTJPに挑戦状

f:id:naoki909:20211026100013j:plain

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • グランメタリクがTJPとメキシコで再戦を希望。

 CMLLと新日の選手交流の一環としてメキシコに遠征中のTJPに複数の選手から対戦が望まれているが、同じような声がアメリカのグランメタリクから届いた。

 以前はマスカラドラダとして知られたグランメタリクがTJPとの再戦を希望している。同選手がTJPと初めて対戦したのは新日のリングであり、それからWWEのリングでも複数回対戦し、その中にはクルーザー級クラシック大会で初代王者を決める対戦も含まれている。

 これまでの対戦成績はグランメタリクが優勢だ。主にタッグマッチでの対戦であり、グランメタリクが全勝しているが、クルーザー級クラシック大会決勝ではTJPに敗れている。

グランメタリクとTJPの試合は実現の可能性あり

 現在もWWE所属となっているグランメタリクだが、既にリンスドラドと共に退団の意思を表している。ドラフトにおいてもSmackDown及びRAWからも選出されなかったため、両選手ともWWEを退団し他の場所で活動を開始するかもしれない。

 現在もWWEロスターとなっているグランメタリクだが、既にCMLLに復帰することへの関心を見せている。

Gran Metalik lanza reto a TJP para luchar en México | Superluchas