ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ケイン・ヴェラスケスが逮捕

f:id:naoki909:20220304113626j:plain

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

  • MMA、そしてプロレスラーとして活躍するケイン・ヴェラスケスはセクハラ被害に遭っていた家族を守ろうとしていたという。
  • 事件の被害者の一人はセクハラ容疑で数日前に訴えられたいた。

 数時間前、ケイン・ヴェラスケスが、2月28日カリフォルニア州サン・ホセで発生した銃撃事件に加わっていたことから逮捕されたと報じられた。元MMA選手で、現在はプロレスラーとして活躍する同氏は殺人未遂の容疑で逮捕されたという。

 先ほど、The Mercury Newsは、ケイン氏の弁護士グループから提供された最新情報を報じた。同メディアによると、事件の被害者であり、ケイン氏の家族の一人にセクハラ行為を行っていた容疑者に対して、家族を守るために発砲したのだという。容疑者のハリー・ユージーン・グローティ(43)はサン・ホセで託児所を経営しているという。

 グローティは14歳の少年にセクハラ行為を行ったとして告発されていた。2月25日に逮捕された容疑者は証拠不十分ですぐに釈放されていた。3日後、ケイン・ヴェラスケスは容疑者のグローティ、継父、そしてもう一人が乗った自動車に向けて、自身の運転する車内から発砲し、その内の1発が継父に命中したという。

 これらの事実は水曜日に法廷にて証言されたという。現在のところ、被害者であるグローティ氏の関係者について、そして、ケイン・ヴェラスケスが事件の犯人として起訴される可能性については明らかではない。元UFCヘビー級王者はサンタ・クララの州警察に収監されており、判決もしくは保釈金の支払いを待っている状態であるという。

Se revelan nuevos detalles del arresto de Cain Velasquez | Solowrestling (mundodeportivo.com)