ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アスカが実際の健康状態を吐露

f:id:naoki909:20220306054106j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 直近でアスカがケガから回復しリングに復帰するのではないかという噂が流れているが、如何なる主要メディアも報道はしておらず、実際はその逆の状態であり、現在もアスカは故障者リスト入りのままだ。

 「今だ大会には姿を現していないが、エグゼビア・ウッズらが故障者リストから外された一方で、アスカは2月の故障者リストに入ったままである。とあるWWE関係者は、楽観的な憶測によるアスカの復帰は春頃になるとのこと。また、別の関係者は彼女の今後については、彼女が復帰できる状態でないため、何も計画されていないという。」

現在も復帰に向けて治療中

 ここでアスカ選手自身の発言を確認してみると、同選手は復帰の噂に乗じながらも現在も治療中であることSNS上で発信している。

 「噂が本当の確率は何%くらいかな。」

 「もう承認が出たって?

 「ハルクみたいな強さの肩になるかもね。

 「もう回復したと知って嬉しいよ。ハルクみたいに暴走して、翌日にどうして体中が痛いのか昨夜何があったのかわからない、みたいなことにならないようにね。」

 「まだ回復してないです…。

 元RawそしてSmackDown王者は冗談でコラ画像も発信している。

 アスカは現在も故障者リスト入りのままだが、機嫌は上々で回復は順調であると考えられることから、近いうちに復帰することだろう。復帰時期については不明だが、WrestleMania 38で彼女が試合を行うチャンスがあるのかに注目だ。

Asuka revela con lástima su estado de salud real (superluchas.com)