ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】トロ・ビルJr.がアレナ・プエブラでの試合後に逝去

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 トロ・ビルJr.の訃報に際してルチャリブレ業界が再び喪に服している。月曜日で開催されたアレナ・プエブラ大会に出場後、同選手の逝去が伝えられた。

 CMLLSNSを通じてプエブラ州出身の同選手の悲報を伝えた。

 「CMLLはアレナ・プエブラで活躍したトロ・ビルJr.の訃報に際し、ルチャリブレファミリーと悲しみを分かち合います。この償い得ない喪失に、ご友人、ご遺族にお悔やみを申し上げるとともに、ご友人、ご遺族に同情します。どうか安らかに。」

 現在のところ死因については明らかとなっていない。4月25日月曜日アレナ・プエブラで開催された大会にて、プレイヤーとタッグを組んでアストゥリアノ、ミレニウム組との試合に臨んだが、試合後に体調不良を訴え病院に搬送されたが死亡した。

 トロ・ビルJr.はアレナ・プエブラにて、レイ・アポカリプシスと『バタジョン・デ・ラ・ムエルテ』を結成し、同地域で活躍したルード選手であった。

 父親の跡を継ぎ、2002年に名前を継いでデビューを果たしたトロ・ビルJr.は、少しずつ自身のキャリアを積んでいるところであった。

CMLL: Falleció Toro Bill Jr., después de una lucha la Arena Puebla | Superluchas