ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アンドラーデとボラドールJr.がシングルマッチで再戦へ

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 8年前のアンドラーデCMLL退団後、ゴメスパラシオ出身のアンドラーデと空中の捕食者ことボラドールJr.が再び試合を行うことはなかったが、12月22日金曜日アレナ・メヒコ大会のメインイベントで再会。しかし、試合結果に納得のいかなかったボラドールの要求で来週にも再び対戦することになるという。

 ブリジャンテJr.、エスパントJr.を率いて試合に臨んだアンドラーデは、ボラドールJr.、マグヌス、マヒア・ブランカ組との激しい試合で、ボラドールJr.へのローブローで試合に勝利したことから、レアル・ファミリーは試合に全く満足することができなかった。

 そのため、ボラドールJr.は試合後にアンドラーデに対して再戦を要求したことから、CMLLは12月29日金曜日アレナ・メヒコ大会にて、ボラドールJr.がマスカラ戦で敗北したことを思い起こさせるシングルマッチでのリベンジマッチを行うことを発表した。

過去の試合を振り返り

 両選手が最後にシングルマッチで対戦を行ったのは2015年アレナ・メヒコ大会であり、その試合ではボラドールJr.がNWA世界ウェルター級タイトルの防衛を成功させている。

 これまでに数え切れないほどの試合を国内外で行ってきた両選手には長きに渡るライバル関係がある。8年振りにリング上で再戦した両選手であったが、その1試合が最後になるというわけではなさそうだ。

CMLLへの復帰

 去る12月15日にCMLLに復帰したソンブラことアンドラーデは既に2試合に出場している。さらに、来週金曜日のアレナ・メヒコ大会の他、12月26日火曜日にも、2015年にマスカラ戦で敗れたアトランティスと試合を行う予定だ。アトランティス大陸の王はアンドラーデ、ソベラノJr.組と対戦するために息子のアトランティスJr.とタッグを組むという。

 さらに、12月25にはアレナ・プエブラ大会にも出場し、ミスティコ、エウフォリア、スティグマと対戦するために、グラン・ゲレロ、エストゥーカJr.とタッグを組み試合に臨む。

superluchas.com