ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】創立89周年記念興行に向けてライバル関係が燃え上がる

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 8月3日に行われた創立89周年記念興行でのコントラマッチに向けた署名式から、各ライバル関係の緊張感がさらに高まっている。

 今週金曜日、アレナ・メヒコでライバル関係にある8名の選手が激しい試合でぶつかり合った。

 アトランティスアトランティスJr.、ソベラノJr.組はフエルサゲレラ、テンプラリオ、エストゥーカJr.組が、正真正銘の戦争を繰り広げた。

 6名の選手は、お互いが9月16日にタッグを組まなければならないことを忘れ、ライバルを倒すために死力を尽くした。

 壊れたマスク、殴り合いが6人の試合を支配したが、最後はアトランティスがラナでフエルサゲレラとエストゥーカからピンフォールを奪い、試合に勝利した。

ロビー・イーグルスがデビュー

 一方、メインイベントではアベルウルティモゲレロが全力でぶつかり合い、創立記念興行へ向けてライバル関係を熱くさせた。

 さらに、オーストラリアから来墨したロビー・イーグルスがデビューし、自身のチームの勝利に貢献すると、試合後にドラゴンロホJr.の持つCMLL世界ミドル級タイトルへの挑戦を宣言。ドラゴンロホJr.は挑戦を受理し、試合は来週行われることとなった。

 女子ルチャではレイナ・イシスハロチータが対戦したが、レイナ・イシスがハロチータのマスクを剥いたことで反則負けとなった。

Arden las rivalidades rumbo al 89 Aniversario del CMLL | Superluchas