ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】イホ・デル・ビジャノⅢがアトランティスと激突 抗争復活へ

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 忘れ去られぬ憎悪がある。アトランティスがビジャノⅢのマスクを奪ってから既に20年以上が過ぎたが、伝説の継承者達はそれを忘れることはなかった。

 イホ・デ・ビジャノⅢは既にアトランティスアトランティスJr.と対戦しているが、彼らにライバル関係は求めていないことを明らかにしていた。しかし、リング上で対戦するときには、かつて起こった出来事をアトランティス親子に忘れ去れることない。

アトランティスがイホ・デル・ビジャノⅢに苦戦

 去る火曜日、アトランティス、ネグロカサス、エストゥーカJr.組がテリブレ、イホ・デル・ビジャノⅢ、メフィスト組と対戦した。衝撃だったことは、レイ・アルトゥーロの息子は上下関係を全て忘れ去り、すぐにCMLLのシンボルに向かっていった。

 3ラウンドの間、イホ・デル・ビジャノⅢは、父親のマスクを奪ったアトランティスに対して、強力な殴打攻撃や大技、マスクの破壊も含めて集中攻撃を加えた。しかし、ベテラン選手も黙っているわけではなく、ビジャノに反撃した。

 しかしながら、アトランティスに集中している隙を突かれ、ネグロカサスにSTFを決められギブアップを奪われてしまった。

 しかし、見たところ、ビジャノはアトランティスとのライバル関係は望んでいないものの、ビジャノファミリーが、アトランティスの王が先祖に働いた無礼を忘れることはなく、抗争がどの瞬間にも勃発する可能性はある。

El Hijo del Villano III chocó con Atlantis y revivió la rivalidad | Superluchas