ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】スター・ブラックがナショナルヘビー級新王者に

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 スター・ブラックはアレナ・メヒコにおける新たな風を巻き起こす選手であり(グアダラハラではおなじみの選手だが)、団体の中で自身のポジションを少しずつ築き上げている。そして今、ナショナルヘビー級タイトルを獲得という大きな躍進を遂げたのであった。

 今週火曜日のアレナ・メヒコ定期興行にて、スター・ブラックはベテラン選手のサグラドとタイトル戦で対戦した。過去にも両選手はタイトル戦で試合を行っており、理論的にはサグラドが今回も防衛に成功するものと見られていたが、運命は別の計画を準備していたのであった。

 サグラドも検討し、力業を駆使し全力で試合に臨んだが、挑戦者は試合の流れを変えるために、それ以上の力で応じ、スター・ブラックがサグラド相手に試合を有利に運んだ。

 最終的に、スター・ブラックは死力を尽くしてサグラドに勝利し、ナショナルヘビー級王座に君臨することとなった。

CMLL: Star Black sorprende y se convierte en nuevo Campeón Nacional Completo | Superluchas