ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】フラマーがレイナ・デ・レイナス新王者に

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 チカ・トルメンタとのマスカラ戦に勝利後レイナ・デ・レイナスタイトル戦に挑戦するチャンスを得たフラマーだったが、タヤが最終的にチャンスを与えるまでさらに1年が掛かった。

 トキシカスことマラビージャエドをセコンドに引き連れてリングに上ったフラマーの一方で、タヤはレディ・シャニと共に登場。序盤はタヤが試合を支配していたが、セコンドのトキシカスが介入しタヤを消耗させ、さらには出血までさせた。

 シャニはタヤを助けようとしたが流血が止まることはなかった。幸運なことに、タヤは反撃に転じ、シャニの協力でトキシカスを撃退することに成功する。

 このようにして、試合はタイトル獲得のチャンスが与えられた二人、フラマーとタヤをリング上に残し一騎打ちの状態で激しい試合が繰り広げられた。

 しかし、試合はイエドラがレフェリーの注意を逸らしている間に、マラビージャがタヤを椅子で攻撃。その後、フラマーがみちのくドライバーを決めて試合に勝利し、レイナ・デ・レイナス新王者の座を獲得する結果となった。

Flammer se convierte en nueva Reina de Reinas AAA | Superluchas