ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】チャベス兄弟がタッグ王座防衛に成功

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 チャベス兄弟の計画は順風満帆に進んでおり、今回はビジャノスの挑戦を退けてCMLL世界タッグ王座タイトル防衛記録を更新し続けている。

 人気の若手二人組であり、全力でタイトル奪取に臨んだビジャノⅢJr.、イホ・デル・ビジャノⅢとの感動的な試合で、アンヘル・デ・オロニエブラ・ロハは彼らの能力を証明した。

 王者の激しさを前に臆することなく立ち向かったライバルに対して、チャベス兄弟は王者の風格を見せつけた。興奮に席を立ちかける観客らを前に、チャベス兄弟は挑戦者の激しい攻撃を頑なに耐え、サスペンスと感動に満ちた瞬間を創った。

 試合終盤、激烈な試合の末、チャベス兄弟は挑戦者タッグに勝利し、タッグ王座タイトルの防衛に成功した。観客はタイトルの保有に値する王者の偉業を目の当たりにし、その興奮を堪えることができなかった。

 試合を終えて、チャベス兄弟は感動的な試合をすることができたという誇りと新たな挑戦に立ち向かうことへ熱望する様子を見せたが、ライバルの能力の高さを認め、彼らの素晴らしい将来を期待した。

superluchas.com