ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】新女子王者はステファニー・バケルに決定

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 CMLLの『王者達の夜』大会は複数のタイトルからなる感動的な試合の連続を会場に駆け付けたファンに届け、いくつかのタイトルについてはベルトが新たな選手の手に渡り新王者が誕生したのであった。

 疑いなく、その夜に観客の注目を最も集めた試合の一つは女子王座戦であった。というのも、ファンにより団体に所属する2名のチリ人選手であるカタリーナステファニー・バケルが選出され、タイトルを賭けて対峙したからだ。

 同タイトル戦は大会2試合目に行われ、両選手はタイトルを獲得し、2名を選出したファンの選択が間違いではなかったことを証明しようという確固たる意志と共に最高の試合をリング上で繰り広げた。

 試合は大技とそのコンビネーションの応酬の末、バケルが勝利し新王者となった。

 同選手はセウシスと共に獲得した女子タッグ王座も保有しているため、これで二つのタイトルを同時に保有している選手となっていることを強調することは重要である。CMLLでは女性選手がこのように二つのタイトルを同時に保有するということは、少々珍しいことだ。

Stephanie Vaquer, nueva Campeona Mundial Femenil CMLL | Superluchas