ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ブリジャンテJr.、ミスティコ組がグラン・アルテルナティバ2024優勝

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 ブリジャンテJr.と共にグラン・アルテルナティバ大会を優勝したミスティコは、将来のスター選手らの代父となるために、今一度、その実力を知らしめたのであった。激動の試合が繰り広げられることが常に約束されている同大会の予選を勝ち抜いた二組が決勝で対峙した。

 若々しさにも関わらず、マスカラ・ドラダはメインイベントを務める程に輝いており、今回はネオンの代父となることを決め、ミスティコ、ブリジャンテJr.組との試合に臨んだ。試合は期待を裏切らない内容であり、正真正銘の空中戦となった。

 リングは華麗な動きと攻撃のせわしない応酬の証人となった。4名の選手は自身の技術と力をリング上で披露し試合は拮抗。会場に駆け付けたファンの目を釘付けにしていた。

 試合終盤、複数の技のコンビネーションと、ミスティコのフィニッシャーのミスティカが決め手となり、試合はミスティコ、ブリジャンテJr.組が勝利。最も欲しがられるタイトルはブリジャンテJr.の手に授けられると、自身のキャリアに特別なチャンスを得ることとなった。

 ちなみに、グラン・アルテルナティバ大会において、ミスティコが若手選手を優勝させたのは今回が初めてではなく、2007年大会では興味深いことにブリジャンテの叔父にあたり、WWE入団に至るまで活躍するソンブラと出場し優勝を果たしている。

superluchas.com