ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ティタンがミスティコを前に『制御不能』へ

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ファンタスティカマニア・メキシコ大会まで1週間、ティタンミスティコシングルマッチを含む他の試合で、お互いの違いが明確となった今、敵同士として対戦した。

 理論上はお互いに善玉ではあるが、ティタンはロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入してから態度を変え、ルードらしさを出した試合を行った。

 多くの感情、激突、ライバル関係が入り混じった試合となったメインイベントでは、ティタンミスティコだけではなく、ドラゴン・ロホJr.、ボラドールJr.、そしてもう一方にはソベラノJr.、テンプラリオがパートナーとして試合に加わった。

 ソベラノ、テンプラリオ、ドラゴン・ロホJr.は数か月前から激しく終わりなき抗争中にあり、コントラマッチでの決着を誓っているため、今回の試合においてもそのライバル関係が影を潜めることはなかった。テンプラリオとソベラノはチームメイトとして試合に出場したが、緊張はさらに高まった。さらに、付け加えるとボラドールJr.もミスティコとはライバル関係と友情を保ち続けている。

 マスクの剝がし合いも見られた試合ではお互いが譲り合うことがなかったが、ティタンが自身のマスクを脱いでミスティコに投げつけ、レフェリーを騙し、レフェリーは即座にミスティコに反則負けを宣言、試合はティタン、ドラゴン・ロホJr. 、ボラドールJr.組の勝利となった。

ファンタスティカマニア大会でミスティコとティタンが対戦へ

 6月23日金曜日アレナ・メヒコ大会で繰り広げられたミスティコとティタンのライバル関係は激しさを増し続け、ファンタスティカマニア・メキシコ大会で両選手は再戦を迎える。同大会は6月30日に開催され、ティタンは内藤哲也、BUSHIとタッグを組み、ミスティコアトランティスJr.、ソベラノJr.組と対戦する予定だ。

 ファンタスティカマニア・メキシコ大会の対戦カードは下記の通りだ。

Titán sacó su lado Ingobernable ante Místico | Superluchas