ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ステファニー・バケルがファンタスティカマニアUK出場

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Rafael Indi)

 SUPERLUCHAS誌においては、2023年はこれまでのキャリアの中で最も成功した1年となった選手として知られるステファニー・バケル。昨年は3タイトルを獲得し、現在もCMLL世界女子王座CMLL世界女子タッグ王座(セウシスとのタッグ)を保有している。2024年に彼女を待ち受けているものは何だろうか?

 現在のところ、STARDOMのジュリアとのNJPW Strong女子王座戦が発表された後、バケルは2か月以内にRevProでデビューする予定である。彼女はイギリスの同団体とCMLLが共同で開催するファンタスティカマニアUKに出場する予定だ。ファンティスティカマニアUKは昨年夏にマンチェスターで2大会が開催され、CMLLからも複数のスター選手が出場している。

 バケルはRevProにデビューするだけではなく、ヨーロッパで試合を行うのも初めてとなる。チリ人レスラーはCMLLのメインロスターとして、先週金曜日に開催されたアレナ・メヒコ大会にも出場している。

ファンタスティカマニアUKに出場が決定している3人の選手

 ステファニー・バケルと共にファンタスティカマニアUKへの出場が発表されている選手は現在のところ2名のみであり、それはミスティコとエチセロだ。エチセロは昨年の大会にも出場しており、RevProイギリスヘビー級絶対王座戦にてマイケル・オクと試合を行っており、ミスティコにとっては今回のクロスオーバーがファンタスティカマニアUK初参戦となる。

 ファンタスティカマニアUK2024大会は5月19日ロンドンのヨーク・ホールで開催予定となっており、1日で2興行を開催するという。

superluchas.com